スポンサーサイト


2/25 DD51PPの網干訓練

今日は朝から綺麗に晴れていたので網干訓練を撮影しに行くことにしました。
スマシオで撮ろうと思っていたんですけど学校が終わり家に帰り少しのんびりしていると電車がギリギリになり須磨駅の時点で通過10分前に…
駅で撮るか走るか迷いましたがせっかく来たならスマシオで撮りたいということで走りました。

なんとか通過前に着けたようで構えていた方の前に入れて頂きカメラを構え、落ち着いた瞬間遠くからDD51が見え…


MP4A2043 (2)
試9973レ DD51-1191+12系5両+DD51-1109

通過1分前くらいには上り下りともに普通、上り貨物が通過し被るか心配でしたがなんとか回避、天気も晴れと満足な結果になりました。

貴重な客車のPP、撮影できてよかったです。


 
鉄道コム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
ただの学生の撮影日記です。

撮った画像を載せるだけですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
