スポンサーサイト


2016年最初の洛楽を撮影

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

3日に記事を書いていたのですが書いている途中に消してしまってやる気がなくなってしまったので年越しから10日も経っていました…

1日は今年は終夜臨は行かず寝ていたので起きた時に快晴だったら撮りに行こうと思っていて起きてみたらスッキリ晴れていたので新年1発目は大和田に。


MP4A0033.jpg
新年最初の洛楽はトーマス号。建物の影が気になりますが串も回避できてよかったです。

この後も数本撮影したのですが省略…

この日は午後も復路の存在を忘れていたので撮影せずでした。


2日、この日は朝は萱島で撮影しましたがすべて被り…
午後は光善寺~香里園に出向きました。

MP4A0244.jpg
後ろの方はもうすでに影が掛かっていますが個人的には満足

この日も残り2本撮って撤収。

3日は午後のみ撮影に出向きました。

MP4A0370.jpg
あまり撮るとこも思いつかず洛楽では行ったことのない光善寺の面縦を。
そしてこの次の洛楽を撮影して撤収しました。


曇り予報とかも出ていましたがこの正月の洛楽はどれも順光で撮れて良かったです。

それでは今年もこのブログをよろしくお願い致します。



 
鉄道コム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
ただの学生の撮影日記です。

撮った画像を載せるだけですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
