

5/28 トレーラーによるレール搬入

21日、22日、27日、28日と京阪寝屋川車庫までレールの陸送が行われました。

車庫の門に張り紙が貼ってあると聞き保線区の陸送は撮影したことがなかったので出向くことに…
寝坊などを繰り返し出向いたのは最終日、門付近に着き数分すると軌陸車が2台。
そして数十分経ち来るのかが怪しくなってきたころに独特のエンジンを響かせて緑ランプが近づいてきました。

MP4A4398.jpg
寝屋川車庫と言っても車両を搬入したりする門とは別の保線区の門からバックで搬入されます。


MP4A4424.jpg
1台目の搬入が終わると2台目がすぐに来ました。


MP4A4437.jpg
レールが数本だけなのに迫力がすごいです。


MP4A4472.jpg
そしてテンポよく3台目が到着
よく見ると3台のトレーラー、すべて車種が違うようですね。

そして4日間のレール搬入が終わりました。


前々から気になっていた保線区の搬入、見に来てよかったです。



 
鉄道コム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
ただの学生の撮影日記です。

撮った画像を載せるだけですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
