

4/7 クモル145が荷物を積んで走行

4月6日の早朝に吹田総合車両所まで回送されたクモル145ですが、翌日の7日に向日町操まで回送されました。
列車番号は回9980Mなので回送扱いだとは思うのですが配給ではないんですね
2両編成はあまり撮影する機会がないので前日に場所を決めあとは待つだけでしたが、起床事故を起こしてしまい時間も厳しかったのでゆっくり撮影ができる千里丘へ




IMG_1506.jpg
回9980M クル144+クモル145 @千里丘
なんとか1枚


IMG_1526.jpg
千里丘駅の横では数分停車するので荷物が乗ってるクモルを側面から
黄色の棒状のようなものが2本繋がっている機械…なんの部品なんでしょうか?


IMG_1548.jpg
そのあとは摂津富田へ
架線柱がモロ被りですが…

クモル145、まだ当分は残ると思うのでまたリベンジしたいです。



 
鉄道コム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひこぼし

Author:ひこぼし
ただの学生の撮影日記です。

撮った画像を載せるだけですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
